深夜の雷鳴で叩き起こされ、再度の眠りを邪魔だてする雷雨に、睡眠不足を加速させられたこの日。曇天で御し易い気温、でしたがジメ気味で身体は疲れ気味。



なのでセブンから、夏はシーフード❗️のどん兵衛と、シーフードおにぎりを持ち帰り。



5分待って調味油を投入、所々にタコらしい?破片が見受けられますが、麺を解すと底に沈んでしまいますね。



柔目でちゃんぽんな汁を吸った麺、口の中でシーフードな調味油も効いて、まぁまぁ旨し。



しゃけのおにぎりを齧り齧り、汁をズズって漸く汁の底から、タコらしい?破片を摘み上げます。



う〜ん、チョイ寂しいね。



ドームで東京ダービー初戦、2年前の即戦力左腕の見事な復活先発初勝利で、8月快燕撃の開始です、かな?








ではでは。