雨天スタート週明け月曜日、昼前には曇天に移行して、今日から暫くは夏日続きのよう。寒暖差で、身体も悲鳴を上げそうですね。



週末麺類ばかりだったので、この日はご飯をたっぷりと思い、まぐろおひつごはん。味変アイテムを追加しなかったので、最初から最後までまぐろ一筋ね。



先ずはミニまぐろ丼。



2膳目は、ミニまぐろ出汁茶漬け。



3膳目はまぐろ少な目で、高菜に揚げ玉も加えての出汁茶漬け。う〜ん、やっぱり味変アイテムを追加すべきやね。



今日から草薙〜神宮と、チーム状態は悪いが、ポカスカと打つ原巨人戦。打ち合いに巻き込まれず、しっから守って借金返済を果たして貰いたい。








ではでは。