午後から降雪予報の週末入り金曜日、それでも午前中は何となく寒波緩んだ感じで、薄陽もさしておりましたが、セブンからの持ち帰りランチに。



前日もラーメンに半チャーだったなぁ、と思いながらも、前回売り切れていた北海道グルメ旅の味噌ラーメンに、チャーシューチャーハンのおにぎりを持ち帰り。



昼前から曇り出し、外気温も下がり出し、暖かい在宅勤務部屋での味噌ラーメン、堪りま変。



黄色い縮れ麺、口の中でボロつくんは致し方無し、ですがまぁ旨し。味噌ダレのスープ、程良く濃厚で辛味も弱めで、丁度良き。



チャーハンとの相性も宜しゅう御座います。



身体も温まり、石にならずに済みました。



本日土曜日、今週も歯科に内科の梯子酒。







ではでは。