朝のニュース番組を梯子しながら、再確認していると、北のキムに邪魔されましたが、一夜明けてもコーフンは冷めやりませんね。



この試合、勝負を避けることもなく、ベイのバッテリーもあっぱれ❣️ただ、最終打席の一球目、バッティングフォームも絶好調時に戻ったところに、、、でしたね。



引き続き、期初のバタつきもありで、セブンからお弁当。



洋風幕の内、旗は立ってませんが、チキンライスにコーンとグリーンピースは入ってませんが、ほぼお子様ランチ的で愉しいね。



解説の松中さんが、サンデーモーニングや、前々回の解説から力説されていた、バッティングフォームの崩れ、この一球に関しては解消されてたような、見事なボールのしばき倒し具合でしたね。



さぁ、CSファイルに向けて、再度の絶好調で、更なる収穫をお願いしたい。



大した男、村神 the Man です。


ではでは。