祝❣️燕日本一❣️交流戦優勝ですが、セリーグ首位からの、パリーグ全チームに勝ち越して、ですから日本一です❣️



前日週末入り金曜日のランチ、ランチ営業は週2回のみと限定される、古くからの駅前ビルにある居酒屋さんでお刺身定食。この日は、マグロの入荷が無く、取り敢えず旬のもの?の盛り合わせとのこと。



イカにカサゴ、アジにそのたたき、貝にシャコと蛸。どいつも新鮮で、玄米入り大盛りご飯も進むちゃん。それでも、足りなくなりそうな気配のところ、載っけてミニ海鮮丼でね。



でも、コスパがいまひとつ、、、なところが玉に瑕なのよね。でも、個人経営の、気の良いご主人に、フロア担当のお母様、家庭的なお店なので、これからもお世話にはなりますな。



セの下位チームも好調のようなので、リーグ戦再開からが厳しくなりそうですが、引き続き絶好調な継投陣に、絶好調となりつつある村神様がおれば、いけるっしょっ❣️


ではでは。