さぁ、暑さが応え始めましたね。禿頭隠しの帽子と、コロナ対策のマスクがウザったいです。



それでも、頑張って居酒屋ランチ。こちらでは、永年ランチ50円引き券の活用で、日替りからミニマグロ丼とサバの一夜干し焼。



ミニと言っても、お茶碗いっぱいのご飯、酢飯じゃあないのが嬉しいですね。



多分、居酒屋営業の刺身の盛り合わせの切れ端、でもぷりたつ載ってて、スジも無くってトロっと旨しで、ご飯進むちゃん。



骨対策が面倒だけど、一夜干し?となる程の、身厚で脂の乗り具合、でこちらもご飯進むくん。いや、冷たい米の水が欲しい、、、。

さぁ、しっかり脂摂取で、しっかり身体を動かして、しっかり新陳代謝せんとです。



ビックボスに清宮くん、久し振りの神宮登場となりましたが、サイスニードからの継投の粘りに、そうまくんの初ホームラン、まりもくんの無の境地のファイヤから村神様のサヨナラ弾、燕に隙は無し?いやぁ〜、興奮冷めやらず。


ではでは。