週末マツダは打線の繋がりがイマイチのなか、村神様の3発と中継ぎ陣の総動員、粘りの一勝一分けで首位再奪取となりました。



オリオンの缶ビールとビオナッツで応燕。



シークヮーサーのチューハイに、崎陽軒のちむどんどんコラボのお弁当をおつまみに。



チョイとおかずがちっちゃいですが、ジューシィも含めて、おつまみには丁度良きね。



もずくのシークヮーサー入りサラダ、サッパリと旨し。鮪の漬け焼とゴーヤチャンプルのコラボ、軽い苦味でこちらもね。



小粒だけども、いつものシウマイも旨し。



カレイの天ぷら、ウスター掛けてパクリとひと口、こちらも旨し。



次は交流戦前に、下位に沈んどる虎にベイ、叩き落とされないよう、燕らしい粘投に攻撃で乗り切ってもらいたい。


ではでは。