早くも、今週稼働日も残り2日で、1月もあっという間に終了です。ただ、今年に入っての任務も、未だ未だ軌道に乗りませんね。



そろそろ提供終了しちゃうか知らん?と思い立ち、ほろほろチキンカレーを、再度頂きに、家近のすき家さんに。満腹にならないように、ミニでオーダーです。も、チッと、盛り付けにも拘って貰いたいものです、が玉に瑕。



身をほろほろに解してグチゃって、適度に辛鶏旨ちゃんね。酢漬けのピンクオニオンの酸味、良いアクセント。

オミクロちゃんの感染拡大、無症状の場合も多のようなので、既に感染しとる可能性も。どこまでピークが進むのか?な状況なので、今週末は大人しくしとこうか知らん?



でも、性急なブギーの前では、ウギーるしか術は無いな。


ではでは。