土曜日深夜からの緊急速報、スワっ地震か❗️となりましたが、津波なので浜の内陸部高台に住む身としては、安心してそのまま再度就寝となるところ、その後何度も緊急速報でスマホが震え出す始末。通知オフ設定で回避しましたが、ダメージを被りましたね。



外食蕎麦始め、横浜駅から相鉄線で天王町駅に下り、松原商店街方面にと思いましたが、ふらつく足下と帰路を考慮し、保土ヶ谷駅方面に進んで、一昨年末に初訪したこちらで。



オーダーはその時と同様、大好き鴨せいろを、大好き更科バージョンでね。



手繰り上げて、



鴨汁にチョイ付けでズズっとね。



何度も緊急速報が送信されたんは、システムの設定ミスらしい。勘弁して貰いたいもんである。



とは言え、大災害とならずに済み、良かったです。気持ち昂る高波だったらOKよね?


ではでは。