週末の金土、継投陣の踏ん張りに、ライアンの完封で、嫌な流れを断ち切った燕。続く日も、奥川さんが、その流れに乗ってね。



ネット観戦前に、PUNK IPA と THE WHO で景気付けです。



初回に村神様のツーランで先取するも、その後はチャンスを作ってもサッパリね。



オヤツに、キツネのしらすピザ。奥川さん、ここまでの先発経験を活かし、打たれても粘り強くて、最小失点で抑え切り、勝ち投手の権利を持って降板。次も期待が持てますね。



終盤、この日も継投良く、ハラハラしながら、早めの晩酌開始。今年の春は、100匹は超えたかしらん?

石山さんで締めに掛かりましたが、同点に追い付かれ、、、ただ、巧守でサヨナラは許さず、7度目のワケほー。

次はトラトラトラ、打線の爆発に期待したい。



タテられて、貯金を吐き出さんといてね。


ではでは。