漸くの週末入り、ですが神奈川県内のマンボウエリアも広がり、変異種による感染も拡大傾向にありで、シンドイ週末入りとなりました。

この週は、月曜日に人出の少ない、近所の蕎麦屋でランチ以外の外食も無く、この日も在宅で。



ニップンさんのよくばり御膳なる、冷凍お弁当に初挑戦をば。



レンチン前、、、やっぱり味気無いかな?チキンもチョッピりん子ちゃんね。



レンチン後、、、鶏めしがメインかね?



味付け薄手で、お年寄りにはピッタリん子ちゃん。



厚手の衣に覆われて、、、でも南蛮ソースはしっかりとしていて、まぁサイドとしはね。

5月中は、こんな日々を過ごす事になるのか知らん?なので、前倒しで梅雨入り梅雨明けして貰い、6月は初夏らしい日々を過ごしたいものだすな。でも、状況が改善されてる気はしませんがね。




ではでは。