久し振りに、横浜橋商店街の横路地のお蕎麦やさんでランチ。既にランチ時間帯も過ぎとることもありますが、時節柄もありますが、おひとり様で貸し切りです。


八海山を冷酒で。


冬季限定にココロが擽ぐられ、はまぐりそばを手繰る事に。


普通のかけそばに、はまぐりがインてな感じで、はまぐりのインパクトが感じられません。
まぁ、変にインパクトを与えられても、なのでこの位がベストなのかも。


小粒だしね。


不揃い、短めで手繰り辛し、ではありますが、蕎麦の香ば抜群なので、旨旨ちゃん❣️啜り上げるよりも、レンゲにオンして口に運んだ方が食べ易し清し。でも、冷酒で通りの良くなった食道から、お腹は満たされませんでした。


ではでは。