朝は意外と時差通勤もあるのかな?ただ、20時前後の帰りは、遅延も重なったりすることも多く、多摩川超えて戻られる方々も集中して、混雑は避けられない状況が続いておりますね。何とか、隙間や空き空間をみつけては、身体をずらしながら、耐え忍びます。


この日は松屋さんの焼き牛めし、狭いプロジェクトルームでの作業なので、にんにく醤油ダレは避けて、旨辛ダレでね。当然、野菜は生は避けて、根菜たっぷりな豚汁で。


旨辛ダレが絡んだ牛肉たっぷりで、旨辛ちゃん❣️


ご飯を巻き巻き、旨辛ちゃん❣️豚汁にたっぷり振った七味で、むせりそうになりましたな。
残業後、寄りたいラーメン屋さんもありましたが、当然開いとる訳もなく、昨年は在宅勤務ランチでお世話になった、すみれ監修の味噌ラーメン、セブンで仕入れて夜食としました。


セブンには、今後夜食でお世話になりそうですな。


昨年までの習慣を打破していかないとです。

ではでは。