連休明けの寒空の下、矢張り温かいもんでも、なので、前回利用時に始まっていなかった、けんちんでも頂こうかとね。


ただ、そう言えば、まだせいろものを頂いておらず、、、でしたので、熱々は一旦先送りして、天せいろに方針転換です。


更科な白身で細身の手打ち蕎麦、盛りも宜しく、こりゃ大正解。


ピーマン、カボチャ、ナスの野菜3種に、椎茸に海老ちゃんと、揚げたて天も豪華なラインナップ❣️後、キスかイカがあったら、サイコーなんすけど、千円切りでこれは大盤振る舞い?


濃いめのつけ汁に、チョイ付けズルりん❣️ 蕎麦の香良く、こりゃ旨旨ちゃん❣️ やっぱり、蕎麦はせいろやん。


天もポーション良く、サックサクで旨旨ちゃんでしたね。


残念なのは、蕎麦湯がぬるかったところのみ。
でも、やっぱり、次回もけんちんは先送りかな?


取り敢えず、熱々の蕎麦茶があれば、良いもんね。美味しい蕎麦に天ぷら、堪能出来ました。


俺だ❣️

ではでは。