冷食ラーメンと言えば、、、


マルハニチロさんの横浜あんかけラーメン、変換されない生碼麺も併記。神奈川県民の、ソウルフードならーめんですね。


熱々なとろみのあるスープ、一気に啜るとむせり散らかしますので、ゆっくりと少しづつ啜り上げましょう。


この日の昼前は20℃越え、なので一気に汗ばみ始めますが、旨旨ちゃんな故、お箸は止まらんちゃん、レンゲも止まらんちゃん。


たんだ、飲み干すのは流石に厳しく、具の端材を掬い尽くしたら、ご馳走様としました。
未だ、昼前の陽射しは鋭いものがありますが、熱々なんを啜り上げる愉しみ、満喫したいものです。


熱々さんまーじゃなくてマグロで、運び続けましょう。

ではでは。