10月に入って、だいぶ秋らしくなりましたが、この後週後半から週末は、台風14号の影響で荒天のよう。この日は、穏やかな好天でしたが、昼前の会議が長引き、敢えなくセブンでランチ。


ランチでパン食、は好みとせざるところ。なのですが、たまにはと思い、たんぱく質が摂れるシリーズと、レギュラーのサンドイッチで。
直火焼きチキンロールは、チキンの味付けが濃いめながらも、チリソースの辛味で旨旨ちゃん。


ついでに、こちらもいつもはやらない、デザート付きで。甘いものは嫌い、という訳ででもなく、糖尿の気もある訳ではなく、なので今後はスイーツ爺さんになりましょうかね。


雨も、甘い雨が好みです。

ではでは。