話題のやつ、早速セブンで手に入れます。


オリジナルは当然の如く、存じ上げませんが、絶対旨いんでっしゃろう。


具材はつけ汁にインしてしまい、冷やしなので冷蔵庫から取り出して、そのまんまつけ啜ります。


ワサっとした角のある太麺、普段は頂かないタイプ。


見るからに、香り立ちも、当然麺絡みも、濃厚な豚骨魚介系。魚介系強く嫌いじゃありませんねぇ〜、20年前だったら、積極的に逝っていたタイプですわ。でも、麺は熱盛りが、好みかしらん?でも、つけ汁も冷しなので、この組み合わせじゃないとね。


チョイとハムハムしいかな?でも、食べ応え十分な焼豚。味玉も入りで、満足感大ですね。


矢張り、つけ汁が旨し。このつけ汁だけ単品であったら、味噌汁代わりに買い込むかも。熱湯をちょっくら加えて、余韻も愉しめまんした。


こんな軽めな、ブギーな余韻も愉しめました。

ではでは。