祝!プロ野球開幕!な、梅雨若干寒となった金曜日、桜木町で途中下車して寄り道でした。


良い塩梅に、味噌ラーメンも苦にならない陽気。久し振りに、2度目となる野毛すみれ。


すみれご飯、錦糸卵に明太子に刻み海苔、とのセットでがっつりとね。


ラードに覆われた熱々、滋味滋味な濃厚スープ。


歯応えしっかり、絡み良い縮れ麺。まぁ、言う事ありませんね。


たんだ、こやつ不味くは御座いませんが、味噌ラーメンの塩気に、更に塩気が強くて、チョイとてこづっちまいましたがね。


哲人と青キングのツーランにブギで、村神様の2打点に打率改善の予感。良い滑り出しぃ〜からの、昨年の龍神の宮劇場の再演、、、、、で撃沈。ではありましたが、何はともあれ、開幕はめでたしめでたし、でしたね。

ではでは。