在宅勤務、午後の集中が切れかけたところ。
何か投入せんと、来週に持ち越してしまいそうなので、、、、、


ままよ、とね。残り1時間強のところ、エンジン全開、滑らかな思考で終える事が出来ました。


富山産ほたるいかのお刺身、なんてぇ〜のが売り場に並んどると、酢味噌和え以上に食指がうごきますね。


きっと現地で頂けば、更なるビジュアル度アップなのでしょうが、遠く離れた横浜のど田舎、このビジュアルで充分でさね。


中からジュワンと、噛むたびに旨味と食感が気持ち良く至福。こりゃ、日本酒が必要でしたが、かなりの寝不足なので、未だ落ちるわけには逝かないので我慢。
機会があれば、次回は富山の酒とねとね。おっと、ご無沙汰している、富山産の肴が頂ける立ち飲み屋さん、立ち寄らないときときと。


気持ちの良い、風に吹かれながらね。

ではでは。