週末を迎え、自粛も残り2週間。とは言え、気を緩めないようにしないとね。


週末入りのランチ、擬似通勤途上でセブンイレブンからね。


一風堂の博多ちゃんぽん、麺と具材はレンチンで、スープはお湯ときなので、鍋にガス不使用で嬉しい限り。きっと、麺量に問題有りだろうと、特製チャーハンのおにぎり添えでね。


う〜ん、長崎ちゃんぽんとの違いは不明?だけども、旨旨ちゃんですね。


別添の赤丸辛味噌は、途中で投入。これが博多なのかね?程良い辛味で、気持ち良し。


野菜もそれなり量で喜ばしい限り、ですが肉ちゃんがほぼ見当たらず、寂しい限り。


おにぎりにパクつきながら、辛味の効いた豚骨スープをズルズルと。程良いですが、矢張りお腹から火照り始めますな。
気分良く、午後の勤務に集中でした。


と言いつつも、気持ち良く fell into でしたがね。

ではでは。