真冬な週末明け、日曜日は今年初の積雪だったかな?月曜日を乗り切れば、安定した春の陽気が続くのかしらん?


年度末、身体に優しく美味しい和食をと、人出の少ない大門の飲食街、階段を駆け上がります。


おかわり自由な羽釜炊きご飯に、野菜系が嬉しい三小鉢。


なめた鰈の煮付け、子持ちで薄口に煮付けられていて、ご飯にアイぃ〜んで旨旨ちゃん。
ちょびちょびと身をほぐしながら頂き、当然の如く2膳めもダッフンだ。
ただ、だいじょうぶだぁ〜とはいかず、ダメだこりゃ、のリーダーの元に逝かれてしまいましたね。


R.I.P 志村けんさん、うしろぉ〜、うしろぉ〜!


裏のドアから外を眺めながら、変なおじさんを待ちましょう。

ではでは。