感染者の発見、増えちゃってるようで、、、。
毎朝の体温計測は欠かせませんが、それだけではなウィルス。取り敢えず、朝のコーヒーの味、コーヒーの味がしたので、大丈夫なのかな?


お腹も空いたので、餃子の姫様さまに逢いに、横浜橋商店街に足を延ばしました。


大岡川沿いも、桜まつりは中止なので、人出も少なく、寒前の緩い陽射しでポカポカ気持ち良し。


レモンサワーと皮付きピーナッツで餃子待ち、姫さまは昼呑みのオッさんたちを、元気良く捌いております。


南風も緩く、気持ち良く、こちらの桜の木の下で呑みたい。


バリバリ餃子、特製餃子、ニラエビ餃子、の10個セット。良い感じの皮の焦げ目、香りで食欲刺激します。


バリバリ餃子、バリっとパリッとさくっと、スナック感覚で、これは良いおつまみ!


餡がたっぷり詰まった特製餃子、ニンニクがではありますが、何か?だって、餃子だもんね。


ニラ饅頭的なニラエビ餃子、ガツンとレモンサワーにも相合です。
もう一杯で締めますが、姫さまをお呼びだてして申し訳なくではありましたが、メニューには無い、紹興酒の炭酸割りを作って頂き。


流石に日本的な飲み方、姫さまはご存知無いようで、次回メニューに追加されてるかしらん?


さて、本日は季節外れ?な降雪のよう。いつまでも、三寒が抜けませんね。
陽気もコロナも、ここが最後のヤマであってもらいたいもんです。


最後に立っていたいです。

ではでは。