連休明けての月曜日、小雨も混じる曇天模様で、冷たい北風がスーツの胸元から、カラダを冷やしますね。


5連勤となる長い1週間、気合いを入れようと、牛丼ハラミのステーキ丼でランチりました。


甘辛めなソースに、大蒜チップとオニスラ、否が応でも食欲を刺激しますね。


ご飯を巻き込んで、喰らいましょう。薄いカットではありますが、柔らかくって旨旨ちゃん。
この日の肉メニュー、ルーロー飯と迷いましたが、取り敢えずこちらで大正解でした。

さて、増上寺のソメイヨシノは?


部分的には栄ってましたが、全体見渡すと 6〜7分程度かな?週なかから暖かさが戻るようなので、そこが満開ポイントでしょう。ただ、相変わらずの寂しい人出でした。


まぁ、静かにゆっくりと愉しめるので、宜しいのではありますがね。英國も大変な状況のようで、EU離脱がアダとならんことを。

ではでは。