偶には、横浜でも沖縄そばでもと、ググってこちら、関内のべにはまさんに。


カウンターのみの手狭な店内ですが、カウンター席自体は余裕があって落ち着きます。


いやぁ〜、血圧が気になりますんでぇ〜、おいらは遠慮させていただきますわ。


ランチのセットメニューから、沖縄そぱと三枚肉丼ハーフのセット。


唐辛子オイルでの辛味付け、これは外せませんねぇ〜。


おっ〜、魚介系のコクのある地味に滋味なスープ、こりゃ〜堪りませんねぇ〜、ニヤつきます。


良く漬けされた三枚肉もたっぷり、こちらで更にニヤニヤは止まりません。


モサッとした平麺、歯応え宜しくモチっとして、スープに良く合いで、スープも進むくん。


ご飯も進くん。
いやぁ〜、見事に術中に嵌りましたね。炭水化物に塩分、ここまでとしないとでした。


でも、ここのスープ、身体には良さげ。関内ランチのバリエーションが、一店舗増えまんしたね。



う〜ん、ですがやめられません。

ではでは。