この日は朝から気温も上がらずコート、と言ってもマウンテンパーカー、着用での出勤となりまして、昼もジャケット着用で、世貿地階に温かいものを求めて。


けんちんでも、と期待しましたが、ちゃんぽんうどんなるもの。申し訳程度の白菜に人参、そして豚バラに茸類。まぁ、良いでしょう、生姜もたっぷり溶かし込んで、温まります。


通常のかけうどんよりも、麺柔め?な感じで丁度良しでしたね。
丁度6の付く日で、麦まるの日だそうな。揚げ物は避けよう気分でしたが、全品30円引きに釣られて、大好き鶏天と大好き竹輪天に手が伸びてしまいました。


丁度揚げたて、どちらもホクホクで旨旨ちゃん。



ハードではないけど、そぼ降る冷たい雨、うざったいすよね。

ではでは。