週明けは冷たい雨降る朝でしたが、昼前には止んでしまい、気温も20度近くまで。
なので、大門まで足を延ばして、メニューに釣られて、こちらの階段を昇ることに。


ねぎ塩鶏唐丼、鶏唐4個で 600円、2個増量でプラス 100円、但し 8個まで。
ここは 4個で我慢の助くんが、サボってしまい、6個でお願いしました。


ねぎ塩塗れの鶏唐ちゃん、おっとオニオンチップがぁ〜、口チャックの午後ですな。


揚げたて柔柔ジューシーな鶏唐ちゃん、欲張った甲斐のある旨旨ちゃん。ご飯量も 6個に丁度良く、最後まで鶏唐にご飯と愉しめまんしたわん。
こにらさん、ランチメニューに外れ無し、浜松町在住の限りは、お世話になりきりましょう。



世話して貰いたいもんです。


で、夜も鶏ももに助けて貰いました。



もぉ〜ジョォ〜に、助けてもらいましょう。

ではでは。