週末土曜日、朝から一気に気温も上昇、庭草退治で汗ダラダラ状態。であれば気持ち良く発汗したいっしょっということで、一旦冷たいシャワーでクールダウンしてから、中華そばのさとうさんに。


この黒いダイヤモンドなメンマ、塩っぱい?訳もなく、コリコリとして、地味滋味な優しいスープにも相合傘、勿論追加トッピングで。煮豚的な焼豚もペキパーで、次回はこちらも増し増しで、としたいですね。


歯応えが愉しく、絡みも優しく啜り上がります、ストレート細麺。
この味一本勝負で負け無し、勝負の必要も無し、マウントを取られたままご馳走様でしたぁ〜。



これっ位、熱く重たいソウル、ガツンと逝きたいですな。

ではでは。