この日は、前晩の交流戦最終戦、またもやの残塁の山でね、宅アルコール摂取量が増えてしまい。なんとか、交流戦での最下位は鯉さんにゆずりましたが、リーグは断トツの最下位独走、借金返済まで遥かなる道のり。
矢張り、投手陣も打線も粘りが大事、と言うことで、ランチも粘りもので。


吉野家さんで始まってました、牛皿麦とろ御膳、日中暑くなったので丁度良しと言うことで。


とろろで、麦飯がそのまま流し込まれないよう、注意しながら、良く噛みで頂きます。
さっぱり、牛肉も頂けて、旨旨ちゃんですね。割引クーポンも頂いたので、もう一膳は頂きましょう。



と、John Lee 翁な唸っていたものの、何とか生きて抜け出して貰いたい。

ではでは。