この日の昼間は、流石に20度までは届きませんでしたが、15度を超える春うらうら。
なので、芝浦方面にぷらぷらとね。


皆さん、あちらこちらのベンチで、お弁当を広げられておりますが、わたくしは最近利用率の高い、ゆで太郎芝浦一丁目店に。


こちらの丼もんのセット、フル丼なんですよね。ゆで太郎のメニューをググると、小丼セットと出ているですけどもなね。


当然、蕎麦も普通サイズ。
この手だと小諸さんか、こちらゆで太郎さんがを好みとするところ。


張り切って、カツ丼とセットでね。


ついでに、クーポンでカレールーも、当然の目的を持っての利用です。
かつふた切れ分空けたところで、カレールーを投入しての、かつとじカレー丼に。


いやぁ〜、見事にマッチんグゥ〜でさね。
カツ丼のご飯部分が、カレーの力で飲み物化し、細身の胃袋にも、すんなりと収まります。


ちょっと余ったカレールーを、つけ汁に溶かし入れての、もりカレー蕎麦も勝手に愉しめました。
後での胃もたれなんてね、取り敢えず、この瞬間の食欲を満たす事が大事ですわ。



食欲ブルーズだべぇ〜〜。

ではでは。