この日は寒いけど、横須賀に所用。
それにしても、スカ線だと逗子から先は鬼門ですわな。昔は然程ではなかったですが、湘南新宿ラインが出来てからは、ダメダメですな。


黒地に白抜きで。こちらが所用先では無いですが、用事の途中でどうしても、、、、、、。
昼前なんですけど、既にカウンター席は、肘を張る余裕もありませんね。


寒いので、熱々な牛スジ煮込みを、3冷な黒いんのとね。
脇を締めて肘を畳みながら、コートは脱がずに、裾を股に手繰り寄せながら、ゆっくりと昼酌ります。


この日の海鮮モンは余り唆られずでしたが、厚みが嬉しい鰤の刺身を頂き、緑茶ハイでお終い。
小一時間のランチ前酌、退店時、気分的には夕方な感覚となりますな。
たんだ、この後、用事というか、目的がコンプリせず、翌日以降に持ち越しとなってまいましたが、、、、、。



黒く塗り潰せ!ませんでした。

ではでは。