この日の朝、前を通ると、前冬も頂いたメニューのポスターが。
強く所望はしませんでしたが、お昼に伺い頂きました。


小諸さんの熟味噌うどん、熟成味噌使用なのかな?器は鍋焼き風のプラ製、汁は予めの熱々なので、最後まで熱々。プラ製だけど、何がしかの工夫がされてるのか知らん?


流石に、うどん麺は今ひとつですが、豚バラたっぷり目で、豚汁うどんと言っても良いかもかも、な味わい。
たんだ、根菜類の彩りが無く、確か牛蒡のみ?なのが寂しい限り。豚バラ減らしても、根菜のバリエーションを増やして貰いたいところ。
別添小皿の天かす唐辛子、これを加えて熱々に辛辛、ご飯セットにすれば冬場のランチには良いかもかも。この日の晩は、ボーねんを一軒控えていたんで、我慢しましたがね。



まずい日本語の当て字、、、勿体無いロッカーでした。

ではでは。