張さん、燕コメント期待しましたが、今週もガン無視、、、、、来週こそですな。


ジュリ〜、やっぱり勝てるピッチングが出来へんすか。
それでも下で腐らず、日本の野球に合わせて来た、キャラちゃんが泥まみれで。


ブキャちゃん、ハフちゃん、と三人さん、申し訳ないですが、宜しくですな。


この日も何とか先制、ライアンが本調子とまではいかないものの何とか7回、最終回は流石に祈るしかありませんでしたが、頼りになる抑えが居て良かったぁ〜。
リーグ戦の借金も後ふたつ、交流戦残り7試合、何とか返済して、ジャイアンツ戦に臨んで貰いたい。後、来週こそ、張さんのあっぱれも貰いたい。



ハリさん、燕もアップ願います。

ではでは。