先々週未の限定から、進化を続けているらしいとの情報。
この日も限定で提供のお知らせがあり、早速お昼に伺ってみました。


バルサミコ酢が、掛けられとります。
見るからにサッパリとした、野菜たちが盛られとります。


こちらもバルサミコ酢に、パルメザンでしょうか?
早くスープを掛けて、ガッつきたいところですが、逃げはしないので冷静に。


煮干しを強く感じますねぇ〜〜。
タップリと絶妙に生姜が合わさって、バルサミコ酢が更にサッパリ感を演出して、前回以上の異常な旨旨ちゃん。
香味的な野菜の苦味も加わってぇ〜ので、身体の熱さがすっ〜と抜けてきます。


この麺、好きですわぁ〜、ごわごわっとしてながらも、煮干しスープを纏って、啜り上げも気持ち良く、歯応えも愉しい。


具材もオンして、残ったスープは全掛けして。


何となくイタリアぁ〜んな冷やし茶漬け、何とも表現のしようの無い、バカ舌にも沁み入る一膳でやんした。
未だ進化中なのでしょうか?ご店主様には、真夏も期待してます、と。



そう、こんな気分でね。

ではでは。