ぴおシティに新店、じぃえんとるまんと同系列で中華の立ち呑みと聞き、さっそく桜木町駅から、のげちかみち経由でふらりんちょと。

 
{913AD92F-D91A-4788-B04C-58B66572CA3B}

今までここに店あったっけ?な位置に、中華酒場の赤提灯、縦長の店内、床はタイル張りで立ち呑みカウンターが整然と。
こちらはサッポロ黒の瓶ビール、、、ですが250円のサワーをば。
 
{69856F60-12A5-45A0-8D46-B2A98739B46B}

ノーマルな酎ハイ、やはりアルコール薄め?ですが、時間的には好都合。
野菜もん、肉もん、豆腐もん、海鮮もん、点心もん、、麺飯もん、、、とメニュー分類。肉と野菜から。
 
{9480687E-72C4-4ADD-8E8A-F6DE066494D0}

鶏肉とカシューナッツ炒め。
 
{EFF9593D-3A38-4439-B6E3-EA4A59EE55BA}

枝豆と高菜炒め。鍋を振るう音が聞こえてたんで、期待はしますが、値段なりの美味しさ。まぁ普通で、一人前の小皿で丁度良しですな。
 
{8DD0970F-C554-4F7D-B1EA-5300389149B3}
 
せんべろで済ますべく緑茶ハイ、色付けが鮮やか過ぎちゃん?と思ったら、何と無くではありますが、ミントの色付け?ミント味がするんだけど?流石に聞きはしませんでしたが、、、。
まぁ、中華小皿でひとりで愉しめる、中々な良い業態、恐れいりますな。
で、昭和歌謡が流れる店内、ジュリーの時の過ぎゆくままに、には泣きましたが、店名つながりで、、、、、歌謡じゃないけど。
 
 


ふらりとこの後ねぇ〜〜。
 
ではでは。