神田でランチにラーメンを啜ったこの日、東京駅まで行軍してから京浜東北線で南下。東神奈川or桜木町の二者択一、両方共は身体が持たないのでね、焼酎の濃さから考えて、東神奈川は過ぎて桜木町に。

{D12D0B1E-A026-4D5C-B5B8-FFD8B58C2C89}

石松さんに寄り道です。ただ、立ちは辛い年頃、サクッと1時間弱でしたがね。

{CE697A95-4922-403B-A55D-6AC86F7272AA}

シングルのホッピー、セットでナカ二杯どりせずに、直ぐに次に進めるので、意外と良いパタンですね。

{AA2D6156-1787-499C-B113-7A489412EABD}

やはり刺身ですね、鮪か悩みましたが、シマアジ刺しを頂きました。厚めのカットで歯応え充分、嬉し限りに旨旨ちゃんでした。

{E30A12EB-73E1-4998-9D06-3908A9CB168C}

モツ煮込みは選択ミスったかな?この日の陽気、体調的にですがね。それでも大きめカットのコンニャク、熱々で旨旨ちゃん。

{DA865A04-4931-430D-9FD1-FCDDAF5EA427}

緑茶ハイを頂いて、サクッと休憩完了ですが、やはりこちらも濃さは充分過ぎ。
後はふらふらと散歩して、スワちゃん応援に帰投の途に着きます。いきなりのバレちゃんの2ランで、気分も良く晩酌開始。ヨシ君のスピードボールで良い酔い進んだところで逆転2ラン喰らい、、、それでも腕を振り絞って、投げ続けるヨシ君が好き。それでも唄い続ける WILLIE 爺やも好き。



立ち飲み屋で、閉店まで粘るオッサン?

ではでは。