やはり未だ三寒四温には早かったこの日、温かいうどんでも啜ろうと、オフィス界隈では1番の人気店に。

{44E47BB4-D019-420D-9033-253EC394F0FE}

どうしても讃岐が主流ですかね?元々は細麺か柔め麺好きでしたが、ここのところは苦手克服気味。特に、こちらは麺が美味しいんで。
肉うどんやカレーうどんが人気なのですが、

{DFEC3974-6597-4322-B4D5-0FA7AB1C1D6D}

胡麻は後掛け、月見の温掛け醤油としました。腰強く、歯応え弾力十二分、麦麦しくって、卵も絡んでの旨旨ちゃん。
これだけだと何となく寂しく、野菜も散らしネギだけなので、この日の野菜天も。

{0AA0A445-A672-45CF-8EA8-37EA58E6D4ED}

水々しい茄子が半身に、ホクホクしい薩摩芋は厚切り、嬉しい限りです。
腹も余裕が有る状態、良い感じで夜を迎えられましたわ。何故なら夜はぁ〜、大好きな一曲。



最近だと Dylan爺の代理でTVにも映ったりしてましたな Patti 姐さん。嗄れ気味でザラザラしながらも、伸びのあるボーカル、Easter とかね大好きですわ。

ではでは。