前回から約1ヶ月程ですが、都合良くフラりんとおやつ時にこちらに。

{AA72AB37-788C-44FA-AD0E-A15DE18BD8A2}

出来れば暖簾外れてれば良かったのにぃ〜、と天使の声と、やっぱこうじゃなくっちゃねぇ〜の、悪魔の声。たんだ、ここに立ってる時点で、心は悪魔に支配されてますんでぇ〜。
ガラリ、いらっしゃいやしぃ〜、のいつものご主人、声はしっかりされてますが、足の運びが、、、、、恐縮です。

{3127771F-C428-4E9E-B445-3143B640A84D}

恐怖のチューハイは、ずっとオーダーせんようにしとりますので、ハイボールでね、かなりの煮込まれ具合のおでん、無料のお通し、温かくほっこりとしますな。

{89F04921-77B2-4ECE-B4E9-B2DDD68347EA}

横浜の市民酒場ですが、スワちゃんキャップで記念撮影。
壁、天井、四方八方良い感じでね、煤けられてる店内、いつものご主人と奥さまの会話だけがね。この時は客も少なく、落ち着いた感じで。

{7D058F73-D324-44BE-B47A-7AD71F8EB5F6}

腹は空いていなかったので、一品だけ申し訳無かったですが、、、湯豆腐をば。ハイボールももう一杯頂き、フラりんちょと退出。760円、大変申し訳無いですわ、、、、、。
お外に出ると滝川、この日は何故か群れから離れた?一羽のみのんびりと。

{01EE398A-E847-472B-A723-68D6DBBF7032}

瓶ビール一本、ハイボール二杯、打ち止めですわな。



ではでは。