{FA24D4F9-BEDB-4E9F-A8F6-3E010DED2108}

ジュリーのⅣ枚目、LPレコードで手に入れました。針を落とした瞬間、あの当時のロックサウンドです。うわぁお、流石の井上尭之グループ。

{840C8662-96CF-4615-9BD3-E845A0C70522}

ベースはサリーのよう、何故かショーケンまで。

{A21B8F71-F6CE-486F-9849-D42EDE3D1375}

こんなポスターも内蔵、完全に stoned ですな。
曲も初めて聴くやつばかり、ヒット曲無し?湯屋ちゃんなんて曲、これってあのロッケンロールの方に捧げたやつ?
朴訥な日本語の歌詞、メロディーラインも思いつきませんがね。

{023D72FF-B5C4-479E-AFAC-ED0939AFD5A9}

全曲、ジュリーの作詞作曲で大野さんか井上さんの編曲、バンドとしての作品としてこだわったんすかね?日本語の硬い感じを、うまく操ってますな。カッコ良すぎです、ジュリー‼️

{94B21064-F2C6-4D32-AB42-00C6B1B28B19}

バラード系もね、女性コーラスからの歌い出しも、洒落た構成でね。
いんやぁ〜〜、良いモン手に入れまんした。これって、ロックの名盤でない?



B面の一曲目、怒りの捨場、サイケデリックでファンキーソウルでカッチョ良い、アッウッてね、ジュリー以外には似合わんでしょう。

ではでは。