この日は、前日よりも昼間の風は少々冷たく感じる。ただ、陽射しは強く、日向はかなり暑い、といった中途半端な気候。それでも、そろそろと思い、雪ぐにさんに伺いました。

{46D1A283-8BCB-4C98-A56B-9162ACE037E0}

ノーマルなやつとおもいましたが、何となくで甘エビ味噌ラーメンに煮玉子を付けて。

{A965F626-419F-40D9-A43D-588A83B7E4CA}

未だ未だ寒さが足りないのか?昼過ぎで、それ程の待ち時間も無く、着席で着丼でした。
甲殻の濁ったスープ、甘エビの甘い香りと味噌の香りが刺激しよります。

{E8F0B734-A84B-4832-9C34-C869A5F54B8C}

スープは甘味と辛味、たっぷりめなニンニクの香、深く心地良い味わいで旨旨ですわん。
更に、玉葱ちゃんの甘味と、甲殻の?ザラザラ感も加わって、何とまぁ堪え難き旨旨しさでやんすわん。

{2F0FAA1F-E0BA-4462-B5B2-89B2F0E73822}

味噌らーめんと言えば、な黄色い縮れ麺、絡み絡みあって、モチモチでこちらも旨旨しくって、嬉しい限りですわん。
更に深まってきたら、又お伺いしましょう。



雪と言えば白い、と言えば SnowyWhite、ビンフロのサポート、シン・リジーのメンバー、ゴリゴリなぶっといブルースロック、温まりますな。

ではでは。