この日は寒い、と言っても未だ未だこれからでやんすが、雨模様もありで FEAR THE WALKING DEAD の SEASON3 で籠ります。
当然、呑みながらで、ランチにはお安いうなかばとろろ丼で済ませます。

{2661C801-0C05-449C-9BEC-46DC52BA4DC8}

うなぎと言っても、レトルトの中国産、お安いやつです。それでもタレの旨味で、白飯とは相合てやんすわな。

{99BF34D2-1A42-4B46-B7BE-4E4C4539062A}

おやつは普段は頂かないポテチ、山形芋煮味?然程感じませんがね、缶ビールと相合。

{63C2459F-A67F-4C59-A08A-4C2C64B14E36}

金目鯛の干物は、芋水のお湯割りで頂きます。脂じゅわジュるんで、旨旨でやんすわん。
ふんでもって、秋刀魚の炙り〆と冷奴、やっぱり温かい芋湯でね。

{35B7B82E-E693-4B27-A63E-299A61E6C37F}

秋刀魚は〆り過ぎ、冷奴は冷た過ぎ、でも温かい芋湯で流し込んでまったりとね。あっという間に、エピソードは8まで進みます。

{1BC2067D-FFEC-4736-ABC2-8610FAD732AA}

晩御飯は敬遠して、そのまんま晩酌続行。手羽中の唐揚げに、温野菜で撃沈ですかな。

{F6618CB5-64B0-4D90-8E75-2BAE770FC17A}

ルネッサァ〜〜んす、でざんすなマディ親分とオーティス若頭、王道シカゴバンドブルースの創立記念ですかな?

ではでは。