3月最後の週末土曜日、何故か風冷たく、出掛けるのもチョイと躊躇われますが、1ヶ月ほど間空いてしまってるんで、こちらまで遠征です。

{93CE8B3D-DEDA-4C3F-8687-8BF8D2190B88}

相変わらずの昼から大盛況、なので負けずに始めさせて貰いました。

{6B39058A-F93F-4865-B9DB-848A4CC513BF}

やっぱり3冷でしたな、腕も鍛えられます。
肴もワンパターンですが、寒いんで暖まりましょうと言う訳で、やっぱり牛スジ煮込みを頂きます。

{CCD192D5-4350-4B67-99EC-48485D27906D}

勝手にまったりと過ごさせて貰いますが、更に混み合い始め、厨房内もバタバタとしだします。

{2D551358-7FD5-489F-A422-626CA353E3C7}

やっぱり2杯目は緑茶割り、2品目はやっぱりこれもいつも通り刺身、何にしようかなぁ〜、でアジ刺しを頂きます。

{C35E9CA1-5D64-4BF9-ACD6-C3463643B617}

擦り下ろしの生姜たっぷり、丁寧に骨抜きされたアジ、やっぱり日本酒欲しくなりますが、ここは我慢、もう一杯緑茶割りを頂き、小一時間の酌終了としました。

毎度のことでね、 変わり映えもなく、変わりたくもなくですな。

ではでは。