土曜日、週明けには廻せない片付けごともあり、仕方なく府中まで出社ですが、15時頃にはあらかた片付いてしまい、喉も乾き出します。
となれば、サッサと上がってしまいましょうね、と言うことで、帰路に着く前、軽く乾きを潤しにこちらに。

{F03B9DE7-6A01-44BD-A2F3-140AE1E99837}

直会スタンド 宮 さん、昨年末開店したてとのこと。そう言えば、立ち呑むの久し振りでしたな。
16時前でしたんで、先客は1組のみで、店内はゆったりと。まずは嬉しいウェルカムドリンク、

{B4B21C63-7D03-458A-98EA-A3B4B5312F96}

ちょっとだけですけどね。CODなので、千円札をトレイに置いて、黒頂きます。

{998FC35C-443A-4186-BF06-B2FAC2F738D4}

良いすねぇ〜、昼下がりにね。氷入りですが、メニューを良く見ると、3冷もありましたな、チョイと失敗。おつまみは当然の安さですが、一部ハーフもあり、この時間帯には嬉しいです。

{2BF56B23-4F85-4C5B-9C54-099BC9560459}

マカサラハーフで200円、チョイと高いかなぁ〜ですが、トマトが嬉しいですな。オリーブオイルが効かせてありますな、メニューをザッと確認すると、イタリアンな和な感じで、チョイオシャレ。
店内禁煙、喫煙者には厳しいですが、サクッと呑みですからね、問題ないです。

{B226A56F-5898-4AAC-9144-FF8C54DC1A92}

ナカのおかわりして、もう一品180円で。

{FD0BA154-878C-475A-AF29-15865C238C7B}

立ち呑みなんでね、長居は疲れちまいますんで、30分程で切り上げです。一応970円、センベロですが、ベロにはなりませんな。

これで地元に移動で、丁度次の目的にオンタイム、宜しいオヤツタイムを頂けました。

ではでは。