やっぱり、冬の寒さは2月3月が本番でしたな。折角、梅ちゃんも咲き始め、真っ青な青空に映え出したんすがねぇ〜〜。

{A6BDF046-0948-4EAD-BEE3-513C30863359}

それにしても中途半端かな、降るなら降れよ、積もるなら積もれよ、と思います。なんとなくね、風情がイマイチかな。

チェーン店の良いところ、それは企画モノ、季節を意識した期間限定があるところ。麺好きメンとしては、特にきらくさんは外せませんね。季節限定は、かならずコンプしますが、今季分はまだ未完なんですが、アップしときます。

{8916D2D2-A054-4828-9F48-D2AB217C5217}

ゴボにベーコン、そして紅ショウガ、こいつは蕎麦じゃなく、うどんのアイテムですなぁ〜。
ベーコンの塩味と、紅ショウガのすっぱ甘辛味、ふんでもってのゴボ天ちゃん、何ともねぇ、やっちまった感満載ですなぁ。メニュー替り前に、必ずうどんで勝負ですな。
さて、肉、油もん、NGとなっちまった日のランチ、こいつであっさりと。

{0897E44B-703E-414D-80ED-2442440DE9C9}

餡掛け豆腐、熱々ですな。ただ、豆腐はこの汁で煮込んだんじゃなかとです。厚揚げだったらねぇ〜〜、とね。まぁ、きらくファンとしては食っとかんとね。寒い日のおやつかな、生姜も効いて暖ったまるん。

あと一品、来週には頂きたいと。ピンクも映えますよねぇ〜〜。

{8CB13BDE-84A0-4E45-A804-7D9DE7D28180}

ではでは。