肌寒い朝だし、その体で外出すると昼間は暖かく汗かき、夕方には汗が冷えてで、体温調節に気をつかいますな。手洗い、うがいも忘れずに。

本日土曜日は、こいつをコンプリました。

{CB116B1E-0381-4EE7-82CC-B1ABC8D15136}

味玉プラス100円だす。こないだは塩で堪能、こいつは塩だなぁとなりましたが、正油もいけてますわ。この自家製細麺、やっぱし正油に合いますがな、ツルりんこちゃんと、まったけも楽しみながら溺れさせて頂きました。限定、もう一回なんとかいきたいですな、

{E3038587-1BC9-4B9A-8128-A70F5936FAF0}


夜は餃子でいいちこの水割り、後は毎度のVAN様三昧だす。

{9FAF219A-BE00-4C1C-8801-84E43E3B5B39}

いやぁ〜、VAN様より先には逝きたくないですな、全て聴きたいっすね。それよりも、来日してもらいたい。

ではでは。