スカ線田浦駅を下車、何にも無いロータリーの反対側、長浦湾方面に降り散策すると広がる風景。
{7AA1E85B-47F5-47CA-BAEE-71C32C9A976C}

40年前からこんな感じ、その頃から廃墟と思ってたら、じつは最近まで営業されてたようで残念。
{321B8D2B-8BF2-4907-BE6F-6BDAF9E71DCF}

トタンで覆われた工場が並びたってます。
{03500F61-5975-4294-A75A-2827CD2E4515}

うぉ〜ん、蔦が絡みついて天高く。
{67BF99AF-ADAE-454D-838F-14269FFDEE0C}

もうつかわれてない、貨物の引き込み線。小学生の頃は貨物列車も止まっていて、勝手に警笛を鳴らし廻ったよなぁ〜。
{A24E86DA-6AD1-4307-A619-CE570C84276C}

長浦湾への川、昔はダボハゼちゃんもこの辺りまで遡上してたはず。
{53F03FAF-BC8F-4830-868F-057675B28531}

夜は通りたくないねぇ〜、このトンネルは。で抜けて暫くすると、
{49680694-2672-44A3-A6B7-1567DA7B7FDB}

宿敵ベイの2軍の練習グラウンド。その昔は大洋漁業と自衛隊のグラウンドだったはずで、子供会のソフトボールの練習とかもしたはず。
{63DC32F9-E92F-464B-A4B0-22176B2066A4}

スカ線の踏切を渡ると、国道16号に到達。
{9B5238E8-61F0-455A-AB84-2D9676910C0C}

田浦駅から長浦町を抜ける辺り、上りと下りが離れ離れに。
散策後は、やっぱり3冷の儀。
{51B3288F-8C04-4F68-8643-89564B243F79}

本日体調不良で暇人、懐かしい風景を追ってみました。

ではでは。