小池都政の大問題MAP | 渾沌から湧きあがるもの

 

 

 

これ前に赤旗日曜版に入ってきたものですが、わかりやすくまとまっているので参考にどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百合子さまは自分のイメージがあがる場所へはドンドン出ますが、不都合な場所には徹底して顔を出しません。

 

都議会も酷い状況でウンザリしていたので百合子様にはご退場願いたいですムキーッ

 

これまでは「自民党と闘うわたし」「コロナと闘うわたし」という感じでしたが今回はどんな手で来るんでしょうね~~~。

 

この方、根っこはバリバリ自民党、徹底した自分ファーストなので、そこんとこ間違えないでくださいね。つか、いい加減百合子の本性に気が付けよ!と思います。

 

やってることは東京の切り売り、竹中維新と同じです爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

以下、前回、前々回の選挙時の記事です。