デタラメコメンテーターがデタラメ流しデタラメメディアは権力に阿る崩壊中の日本お憑かれ | 渾沌から湧きあがるもの

 

 

ここ数年、まともなコメンテーター出る番組を探すのがほんと大変。

 

テレビ局はどういう基準でコメンテーター選んでるの?

自民党推薦枠はもう安保法の頃からあったようだけど、統一教会枠ってのもありそうよね?

 

専門家でもない人が専門家ぶったり、デマ流して謝罪も訂正もしないでシレッと番組出てたり、いかにも権力の犬みたいな人が政府の不祥事をかばったり、まぁ、酷いわ。

 

 

 

 

 

その代表格がスリーパーセル発言でお馴染みの三浦瑠璃様

 

 

大阪には北朝鮮のテロリストが大量に潜んでいるんです!

 

 

 

今もTwitterで瑠璃節を振りまいてますが、それがとにかくイタイレベルに達してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、この方 山口真由様

 

数年前、朝の番組に出てた記憶があるのですが、しばらく見ないうちに「え?」な発言ばかりになり、「あら、この人毒饅頭でも食ったのかしら」と思ったんですが、どうもそんな感じですね。まぁ、その方がおいしい仕事にありつけるというのもあるんでしょうけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこちら 吉川美代子様

 

この方もいつ頃からか発言内容が微妙な感じになりまして以降信用してないんです(笑)

 

上のお二方と違い、桜田淳子の合同結婚式騒動で朝から晩まで統一教会問題が流れていた時は現役アナウンサーでいらしたはずなんですが、統一教会問題について何の予備知識もなかったのか忘れたのか知りませんが、元アナウンサーとしてどうなのよ?ってとこまで来ちゃいましたね。

 

櫻井よし子様の後を追うつもりなのかしら、という考えが頭の中をチラッと飛んだのですが、どうやらすでにそちらの道に進んでおられるご様子…残念!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今日は2代目櫻井よし子となりそうな方々を取り上げました。

 

まだまだまーだいっぱいいるのでまた順々記事ににあげていきます ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇