安倍様のNHK ついに歴史改ざんキャンペーンを始める?! | 渾沌から湧きあがるもの

 

 

NHKの岩田明子・・・言わずと知れた安倍様の忠実な下僕・・・

 

しばらく見かけないなぁと思ったらトンデモ歴史改ざんキャンペーンをしていてビックリゲッソリ

 

先日も東京オリンピックのドキュメンタリーでのヤラセがあってNHKは完全に政府広報なんだな

とは思ってみてたんですが、さすがにコレはどうなのよ?!

 

一応 公共放送 ですよ NHK って ムキーッ

 

1万歩譲って仮に国内で政府に都合のいい歴史を作ったとしても国際社会から見たら「お前バカ?」なレベルですよ。恥ずかしい・・・ダウン

 

 

かつてNHK会長だった籾井勝人氏が

 

政府が政府が右ということを左とは言えない

 

とトンデモ発言したことありましたが、ついに政府の歴史改ざんにまで手を染めましたか・・・チーン 

 

クワバラクワバラ・・・

 

いや~~~~~~、マジ、受信料返して欲しいんですけど・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

安倍のせいで「佐渡金山」世界遺産は逆に絶望的に! 

歴史修正主義宣伝と影響力誇示のためだけに“安倍フォン”かけまくり関係者に圧力

 

 

 

 

 

強制動員の歴史を否定する日本政府は 再び国際的な恥をかく事になるだろう