田村大臣「我々が政府です!」自宅療養は政府の独断?! | 渾沌から湧きあがるもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから検討

 

これから準備

 

これから確保

 

これから整備

 

 

 

 

そう言って

 

先手先手のつもりが後手後手で

 

具体的に実行することより

 

やってるフリ対策を優先して来た

 

自民党政権

 

 

今日の閉会中審査で田村厚労大臣が

 

「今デルタ株の感染が拡がっている中で、療養大型施設とか確保したりする間に感染拡がるので

 

それよりも自宅を優先していきたい」

 

旨の発言しててびっくりしました。

 

 

いや、あんた、今まで何見てたの?!何してたの?!

 

 

デルタ株がヤバイというのは海外の報道からいくらでも流れてきてたのに、オリンピックやることを

 

メインに考えてたから気が付かなかったの?

 

 

コロナ感染が始まった当初から選手村の療養施設への利用や築地の空き地に療養施設の設置

 

とかいろいろ声があったのに、それ無視してオリンピックに突っ走ってきておいて感染爆発したら

 

 

「間に合わないので自宅優先で」

 

 

 

 

はぁ?!

 

 

 

 

この政府 

 

マジで

 

無秩序

 

無統制

 

無責任

 

無能

 

無策

 

無意味

 ・ 

 ・

 ・

 

 

 

もう

 

 

無理!!

 

 

なので

 

スガさん

 

「私には出来ると思いましたが出来ませんでした、ごめんなさい」

 

して

 

内閣総辞職してもらえませんかね?

 

 

 

それが国民の生命を守る第1歩です。

 

 

議員バッジにしか興味ない人がバッジつけてても無意味ですので

 

自民党議員の皆さん潔くケジメつけて外してください。(あと公明維新も)