拝啓スガ総理大臣様 これをやったのはまずかったと反省し止めた国があるのでやらないでください | 渾沌から湧きあがるもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ワクチン2回接種後、行動制限の緩和検討 

官房長官

 

 

 

 

加藤勝信官房長官は3日の記者会見で、新型コロナウイルスワクチンを2回接種した人の行動制限について緩和策を探る考えを示した。「少し先を見据えて接種を踏まえた感染防止策のあり方を専門家の意見を聞いて検討したい」と語った。

 

現時点では接種の有無にかかわらず「どちらも感染拡大の抑止にしっかり取り組んでほしい」とも述べた。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

ダイヤモンドプリンセス号への感染対策等々の頃からずっと見てますけどね、

 

どうしてこう危機感もなく、海外の事例を見習うことも活かすこともせず、

 

総理会見で卒業ポエム読んだり、某メーカーの検査キットをゴリ押ししたり、GoTo強行したり、

 

国会閉じちゃったり、指摘に当たらない、問題ない、遺憾等の馬鹿にした答弁で誤魔化したり、

 

ワクチンありまーすと大風呂敷広げたと思ったら足りませんと言ったり、

 

安心安全バブルで守られていますのはずが実際はバブルどころかザルでさえなかったり、

 

矛盾したメッセージを流さないようにと言いながらオリンピックやりながら緊急事態宣言、

 

 

この政府 

 

マジで

 

無秩序

 

無統制

 

無責任

 

無能

 

無策

 

無意味

 ・ 

 ・

 ・

 

 

 

もう

 

 

無理!!

 

 

 

なんかねー

 

安倍さんが「日本モデル」とか言っちゃった時点で関係者の脳内から海外事例を見習うとか

 

利用するとかがすっぽり抜け落ちたんじゃなかろうかという気がしてならんのだ。

 

各国が血眼になって検査ガンガンやって陽性者を見つけ隔離するという基本手順すら未だに

 

やる気なしチーン (何故かオリンピック関係者にはやっている)

 

中国みたいに検査バス走らせたり、隔離施設確保したりなんて死んでもやらない。

(くだらない反中感情)

 

欧米みたいに学生や未成年者には学校等で無料の検査がいつでも出来る体制も作る気なし。

 

PCR検査に関してはネット上でデマをばら撒かせ放題で放置。

(最近それらの医療系アカウントがまともなことを言い出しているのには呆れる)

 

 

コロナだけでなくオリンピックの暑さ対策とか下水の海とかに関する関係者の発言見てても

 

精神論が先なのだ・・・何しろあのスパコン富岳さえ忖度させてしまったのだから・・・チーン

 

 

昭和脳のオッサン達が「あの頃の夢よもう一度」でオリンピックだ万博だと騒ぐのにもうんざりだけど

 

まさかB29に竹槍で向かおうとした精神論まで引きずっているとは・・・あせる

 

 

 

根拠のない「日本スゴイ」精神論に侵されている

政府に感染対策なんか出来るわけないじゃん!

 

 

 

なので

 

スガさん

 

「私には出来ると思いましたが出来ませんでした、ごめんなさい」

 

して

 

内閣総辞職してもらえませんかね?

 

 

 

それが国民の生命を守る第1歩です。

 

 

議員バッジにしか興味ない人がバッジつけてても無意味ですので

 

自民党議員の皆さん潔くケジメつけて外してください。(あと公明維新も)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇